割り箸でうさぎたちの手作りベンチ

友人の風水アイテムのうちの1つです。

寝室と仕事部屋、両方にそれぞれ置いてみたいということで今実験中です。

このうさぎ、自力で座ることができなくてどうしよかなぁって悩んでましたら、友人が仕事の合間に割り箸で特性ベンチを作ったそうな。

ベンチ作った!って報告の写真をもらい、お利口さんに並んでるうさぎ達を見て、可愛くてテンション上がりました。

他のグッズも、素材や形に気をつけながら一生懸命設置してくれました。

どうか友人の力となってくれますように。元々お金を稼ぐ能力がバリバリある方なので、あとはやるだけ!の心の後押しをしてくれるに違いないと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次