髪色をネイビーにしました

先日、髪色をほぼブラックのネイビーにしました。
この1年はほとんどオレンジベースで、ピンクを入れたり、赤にしたり、紫を入れたりとしていました。

「赤がいい!」と赤色ベースの髪色にしてると、私自身の気分が上がるんです。
実際、卍易で自分のエネルギーをチェックしますと、だいたい私の吉色が赤系で出ますので、やっぱり赤系の色でOKなんだなってことで、お願いしていました。

それがちょっと前ぐらいから、猛烈に「髪色を黒にしたい。」という思いが強く、でもここ暫く赤だったのにな。色入るかな。いけるかな。急に黒系にして雰囲気変わるかなー。どうしようかなって暫く迷っていたのですが、いざ、美容室の椅子に座ってみると、「黒系で!」ってお願いしている私がいました。

担当のスタイリストさんは私が風水師をしていることをご存知なので、「運気的に黒系いいの?」と確認してくださったのですが、美容室に来る前に運気のチェックをしておらず。

一瞬迷いましたが、「ええねん!運気チェックしてないけど、いい!暗くするわ!」とお願いして、ほんなら!ってことで、ほぼ黒の、ネイビーカラーを入れてもらいました。
ポイントカラーで金もところどころ入れてもらっています。

めちゃくちゃ気分が上がって、ヒャッホー!って元気もりもりです。
もしや?と思って、今現在の私のエネルギーチェックを卍易でしてみますと、やっぱり!黒・紺×金の組み合わせが、私の吉色になっていました。

人は皆、なんとなく、自分にとって今取り入れるとよい食べ物、色、場所、そういったものが分かるようになっているんだろうなと私は思います。
その逆に、なんとなく嫌だな、食べたくないな、身体に取り入れたくないなっていうこと、あると思うんです。
世間では良しとされていることだけれども、私はなんとなく嫌だ。そういった直感は、信じて正解なことが多いように感じます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる