卍易風水の生徒さんをゆる募しています

えらいこっちゃー!全然更新してませんでした!
すっかり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

更新が停滞している間に、わたしはまた一つ年をとりました。
お祝いをしてもらえるのは何歳になってもすごく嬉しいです。

そして、宝珠の卍易風水師の生徒さんが誕生しておりますー!
わー嬉しいー!!一緒にがんばろうねー!!

宝珠の授業は、基本的に週一回のマンツーマンです。大体1回2時間~3時間ほどです。(オンラインではこれがわたしの集中力の限界時間です。)
テキストがどっさり数百ページあります。えらいこっちゃです。
とりあえず手っ取り早く風水師になってお免状ももらって稼ぎたい!という方はわたしのところは向いていないです。
全然手っ取り早くないです。地道に地道に、コツコツと1年以上かかることになります。
本を読むのが好き!お勉強大好き!見えない世界って不思議!好き!というわたしみたいな人が向いていると思います。
なぜならわたしが教えるということは、やはりわたしが「こうしたい。こうしてほしい。」という思いに沿った授業になりますので、わたしのような方が生徒さんになってくれると嬉しいです。

マンツーマンの良いところは、双方の都合や状況を考えて進め方を調整できるところです。
初期の基礎科の部分は、週2ペースで飛ばしたい!という要望や、
専科に入って難しくなってきたので、2週に1回ペースに落としたいという要望にも、融通がききます。

1年以内に卒業、というようなスケジュールでゴールが決まっているのではなく、
ここまで学びきったら卒業、というテキストに沿ったカリキュラムの習得がゴールになっています。
教えきる、学びきる、ということをゴールにしています。

占い師としてデビューすることが目的の場合は、在学中からお客さんをとっていただきます。モニターをたくさんとっていきましょう!
卒業していきなり独り立ちというのが、わたしはかなりビビりまくりで怖かったので笑、在学中から先生と一緒にお客さんの鑑定をみてもらえたら嬉しいんじゃないかなーって思って、そういう風にしています。

学び終えたら必ず占い師になる必要は全くなく、卍易風水は運命に影響がある術になりますので、お母さんが習得して、家族のために使っていきたい、ということでももちろんOKです。

歯医者さんどこがいいかなー?
子どもの習い事これはどう?
夫がなんだか体調不良、大丈夫?

などなど、ちょっとしたことも全部自分で確認できるようになるので、卍易が一生の頼もしいパートナーになりますよ◎

そんな感じで、めちゃくちゃ密な関係で、二人三脚で一緒に楽しく勉強していこうー!
教えきるまで卒業できないぞー!?
という距離感と時間でやってまいりますので、わたしのことが好きじゃないとしんどいと思います。
この松岡修造みたいな圧と熱(友人談笑)がお好きな人、いらしてください。

そして正直高額です。
でもわたしがかけてきた金額で考えたら半額以下です。(あんさん投資しすぎや)

このサイトにはまだお勉強や講座のメニューを載せていないのですが(更新が全然追い付かず本当にすみません)、個別に直接お勉強のご相談や、今現在他の先生の元でお勉強中の方の質問なども承っております。
学校の授業がちょっと難しくなってきた時、短期講座の塾に行ったりするように、そんな感じで気軽にご質問していただければなーって思います。
風水師としてどうやって活躍していけばいいかわからないよーっていう方のご相談もOKですー。

もうかれこれ数年勉強し続けている風水。
実際専門学校に行くぐらいの金額と時間を投資して夢中になっています。(でも時間とお金をかけりゃーいいっていう話でもないよ!時間とお金をかけずにやっていけるならそれに越したことはないよ!笑)
わたしも学びながらの立場ですが、素晴らしい色んな師匠たちから教わり続けているわたしだからこそお伝えできることがあるんじゃないかなーなんて自負しています。

ご興味ありましたら是非一度お問い合わせください。
質問もご遠慮なくどうぞー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次