【事例】カテゴリーを追加しました

いつも宝珠にお越しいただき、誠にありがとうございます。

【事例】というカテゴリーを追加いたしました。

そういえば、お客様のご感想は載せているものの、わたしがどんな鑑定をして、どんな読み取りをして、どんな風水処方を、どんな理由で行っているか、ということを載せたことが一度もないなということに気が付いたのです。

何を考え、どうやって判断しているかという、そういったところもよろしかったら覗いてみてください。

実際のやり取りでは、LINEの文字チャットで「〇〇に××置いてませんか?」というような確認をしているだけだったりするのですが、私の頭の中は、こんな風になっています。

相談→予測→鑑定→処方→効果を確認
という流れを説明していくので、非常に長くなってしまうため、なかなか更新できないかもしれません。

今回は、霊障かもしれないというご相談で、実際に本当に霊障だった場合の鑑定結果を載せています。
「事例として載せていいよ!」と了承下さった方の鑑定です。
怖い話が大丈夫な方は是非読んでみてください。

これまでご依頼くださったお客様の中で、
「なんであの鑑定結果になったのだろう?」という読み取りのつじつまの部分を知りたいという方や、
「わたしの鑑定結果を他の方にも聞いてほしい!」という方がいらっしゃいましたら、
是非、ご協力いただけると嬉しいです。
事例として、追加していけたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼時の参考にしていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次