めっちゃくちゃお久しぶりの更新です

皆さまご機嫌いかがでしょうか!天照でございます~!
ブログを更新していなさすぎて、やってる?やめた?大丈夫?という見え方になってしまって申し訳ございません。

大変元気に過ごしております。
そしてこんな「このお店やってるんかな?」と不安になる不在感満載のサイトにも関わらず、ご訪問くださった方々、本当にありがとうございます。

めちゃくちゃ鑑定しております。
年内の鑑定があと少し残っています。もう少ししたら年内の鑑定はもう〆切にさせていただこうかなと思っております。

その時のご要望に応えていくスタイルにしておりましたら、出張鑑定のご依頼をいただいたり、ビジネスのコンサルのご希望をいただいたり、なんとも楽しいヘアメイクのお手伝いをさせていただいたり、デザインのご相談をいただいたり、わたしができる範囲のことで都度都度ご縁いただいた方に合わせて過ごしておりました。

年間鑑定もやってるよ~!今年どう?ってみていきまーす!

仕事用デスクを新調したり(めちゃくちゃ広くなって快適)、パソコン周辺機器を購入したりも楽しんでいます。
もちろんアニメも見ています。
今年はPTAも頑張っておりました。

最近は、風水を見てほしいというより、内面意識についてのご相談が多いです。
どこか記事に書いたか書いてなかったか、元々私のもっている能力は何か?と言いますと、人の心を読むというのが得意ですので、お写真いただいて、お名前伺って、みなさんの内側を視ていくということ、これが今年一番多かったです。
ちゃんとセッションメニューを整えていかないといけないなと思っています。

こんなメニューが欲しいというご希望などございましたらどうぞご遠慮なくメッセージください

今年一年、色々あった面白い話をまたしっかり書いていきたいです。
鑑定のご依頼をいただいた方には、話の流れで「今年こういうビジョンをよく視るよ。今みんな、こういうことになっているよ。」というお話をさせていただいたりしていました。

色々と不安なことが起こったり、これまで見ないようにしていたことが浮上してきたり、大変だなと感じることがあるかもしれません。
今、みなさん、「あなた、これからどうやって生きていく?」と宇宙に確認してもらっているのかなと感じます。
できたら避けたいような出来事も起こっているかもしれません。
でも、大丈夫ですよ。
本当に、決めるだけなんです。決めたら、そっちへ動きます。

どうやって決めたらいいかわからない。どうやったらこの不安がとれるかわからない。
そんな時は、近くの人にお話ししたり、家族に相談したり、よかったらわたしにでもお話ください。ひとりぼっちだと思わないでくださいね。

わたしたちは、本当に、みんな繋がって生きています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次