YouTubeにゲスト出演させていただいてます

約1年前の話になりますが…遅すぎ大変ごめんなさい!

師匠の仲谷先生のYouTubeにお呼ばれしております〜!

人目を意識しながら喋るの緊張するよね〜!笑

この時のわたくしド金髪&眉毛もハイブリーチとなっておりますが、ダンスのイベントがありまして(HIPHOPのダンサーで踊ってました)、その時の衣装や曲のイメージに合わせてこんなド派手なことになっております〜!(普段はもうちょい見た目マイルドです)

会話の最中に出てましたイベントというのがこれのことでして、なんと事前に立卦したら大凶、絶対出演できないって出たんです。

そんなぁ!何ヶ月も準備してきたのに!なぜ!?そんなバカなぁ!

ということで、めちゃくちゃ自分自身に風水を仕掛けた時のお話をさせていただきました。

部屋に仕掛ける風水じゃなくて、自分に施す風水で、医療の力を借りる特殊な風水でした。かなり大凶で、かつ、該当する条件が揃った時しか仕掛けられないものですので、それを自分に試せたのはとてもいい実験となりました。

風水仕掛けて無事出演できました!

お話冒頭でちょっとだけ語っております、逆走馬灯(これでいいのか?笑)についてはまた別の記事にて〜!

全然関係ないのですが、ダンスやってますと言うと驚かれます。(最近ありがたいことに忙しくなって踊れてないですが。)

さらに驚かれるのが元バンドマンでボーカルやってたり、大学は芸大だったり、小学生の頃から父と二人でパソコンを自作するのが趣味だと話した時です。昔から絵を描いたり歌を歌ったり文章を書くのが好きです。

もしかしたら変わった趣味をしているのかもしれないと思い始めています。多分パソコンを自分で作るというので一気にオタク度が上がっているのかもしれません。

数年前からハマっているのは、料理を塩分濃度で計算して調味することです!ホットクック大好き!

こんなわたくしではございますが、YouTubeをご覧になって、陽気な関西の人間なんやな〜ええやんちょっと遊んだろか〜とお思いになられましたら、是非お声がけくださいまし。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次