やさしい彼女

今日は我が家に友人が遊びに来てくれました。
卍易風水の門下生の同期である、清水心美さんです。

卍易の兄弟弟子のことが私は大好き。
大人になってからこんなに一つのことに夢中になって、共に学び、深め合える友人が出来るとは思っていなかったです。

みんな同じ術を習得して卒業しているわけですが、一人一人、個性が違うわけです。
同じ卍易のセッションだけど、伝えること、伝え方、それぞれが違う。
例えばもしとある一人のお客さんがいたとして、みんな使う術は「卍易」というツールだけど、そのお客さんを目の前にした時、何を感じ取り、何を伝えるかはきっと門下生の数だけ違う事になるんだと思います。

兄弟弟子と、たった一つの卦を一緒に読み取り合うのがとても楽しいです。
あーなるほど!ほうほう、そうか、そういう読み取りもできるのか。
ものすごく勉強になります。

今日は、心美さんにヒーリングをしてもらいました。
卍易の兄弟弟子は、卍易以外にも得意なことが色々あって、それもものすごく面白いんです。

心美さんはものすごく優しい人で、「癒し」という言葉がものすごいぴったりな人。
いつも関わる人やそのご家族にまで優しい心配りをされる方。
でも、八方美人っていうわけじゃなく、「優しいひとで在る」という、そういう人なんだなって、芯の通った優しさが心地よい方です。

直接触れられていないのに、よしよしと頭をなででもらってるかのように感じました。
体中がびりびりとして、ぽかぽかと温かくなって。
特にあたま!ものすごーくスッキリ!

ヒーリングが終わった後、にっこり笑う心美さん。
「ちゃんと効いてくれたら嬉しい。」と言う彼女。

あなたが元気でありますように。
そんな気持ちでこの人はいつも100パーセントなんだなってすごくジーンとしました。
ただただ相手の幸せを思う、優しい人。

もう少ししたら彼女のサイトもオープンします。
その時はこちらでもお知らせしますので、癒されたい方、是非お会いしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる