素敵な誕生日

朝晩とっても冷える日が増えてきましたが、みなさん元気でお過ごしですか?

ついついブログの更新が途絶えてしまいます。
わたしは元気に過ごしてます!
おかげさまで、色んな鑑定もさせていただいて、色々なことがありながらも充実した毎日を過ごしております。

暫くダンスするのを休んでいたのですが、ほぼ1年ぶりに、今日からレッスン受講するのを再開してきました。
思った通りに動かない体に「もー!」ってなりますが、それすら楽しかったです。
外に出て、仲間と喋って、からだを動かす。
大切なことやなーと思いました。

娘と夫が、3人でプレゼントにピアスをくれました。
なかなか良いのが見つからなくて、3人で何時間もいろんなお店を探し回ったそうです。
らせんを描く、水のようなピアスです。
ピアスは風水でいうと金にあたりますし、思いがけず、金生水の風水ピアスになっています。
立卦して水が足りないと出た時に是非つけてみたいと思います!ありがとう!

夕方、友人親子が来てくれました。
わたし、アニメの中でおジャ魔女どれみがダントツ1位でめちゃくちゃ好きで、常日頃あちこちにグッズを持ち歩いているんです。
それを知っていてくれる子が、
爆音でおジャ魔女どれみのOPソングを鳴らしながら、ろうそくに火がともされたケーキ持って踊りながら家の中に入ってくるので大笑いしました!笑
子どもと一緒に流れてる歌歌って踊りながら火を消しました!笑
動画や写真撮る暇もなく踊りまくるという、めちゃくちゃ楽しい瞬間でした。

娘ちゃんがわたしに、おジャ魔女どれみのシールがついた魔法玉グミくれた…。
シール開封したら、あいちゃんやった…。
わたしの一番の推しやねん…。
嬉しすぎてすぐスマホのクリアケースの中に入れて、ずっとそばにおいてる…。
ありがとう…!

バンダイの出すおジャ魔女のお菓子、描き下ろしのデザインやねん。
そんなんもう買ってまうやんなぁ!好き!かわいい!

お客様のご感想の掲載や、新しいメニューの調節など、色々やりたいことが溜まってきているので、ぼちぼち更新していけたらなと思っています。
もう年末ですし、特別なメニューとかご案内できたら面白いかなぁと思っております。
(とか言って何にもやらなかったらすみません!)

あ!今日Instagramを開設しました!
風水の知恵、お片づけの知恵、お役立ち投稿、そういった類はゼロです!笑
お役立ち系アカウントは、世の中にたくさんございますので、
わたしは風水師なのかなんなのかよくわからない陽気なアカウントにしたいなと思ってます!笑
よかったらフォローお願いいたします。

https://www.instagram.com/houju.tensho/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次